
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【攻略】魔王サマデイズ

ヒントではなく、答えです。自力クリアを目指す方はご注意ください。
制作者ではないので、クリアの保障はできかねます。
あくまでも、参考程度でお願いします。
ネタバレ注意

2012/12/24
ver.2.00対応しました。

・ED08~10の最初の方の選択肢は、告白できればどれでも大丈夫なはず
・ED12~14は点数で分岐するので、他にもいっぱいパターンあり

◆01:KY魔王様
蟲が蠢く暗い森
好きです

◆02:頭派魔王様
蟲が蠢く暗い森
おまえ うまそうだな
所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ


◆03:手足派魔王様
蟲が蠢く暗い森
おまえ うまそうだな
所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ
手足

◆04:尻派魔王様
蟲が蠢く暗い森
おまえ うまそうだな
所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ


◆05:ヘタレ魔王様
蟲が蠢く暗い森
おまえ うまそうだな
食べない
逃げる

◆06:好戦的魔王様
蟲が蠢く暗い森
おまえ うまそうだな
食べない
よろしい ならば戦争だ

◆07:痴女魔王様
綺麗な公園
やらないか

◆08:カバディ魔王様
綺麗な公園
好きです
カバディ

◆09:粛々と監禁魔王様
満天の星空が見える丘
世界の半分をやるから余と付き合え
監禁
何も聞かなかった事にする

◆10:諦める魔王様
満天の星空が見える丘
つ、付き合ってあげても良いんだからねっ
デート
火山

◆11:やったね魔王様 50点
満天の星空が見える丘
好きです
デート
繁華街
会いたいと伝える
謝る

◆12:痺れない魔王様 20点
満天の星空が見える丘
つ、付き合ってあげても良いんだからねっ(-5)
デート
繁華街
連絡が来るまで待つ(-5)
無視する(-20)

◆13:ダメダメ魔王様 5点
綺麗な公園(-5)
好きです
デート
近所の公園(-5)
連絡が来るまで待つ(-5)
相手が泣くまで殴るのを止めない(-30)

◆14:クソムシ魔王様 -35点
満天の星空が見える丘
世界の半分をやるから余と付き合え(-20)
デート
近所の公園(-5)
適当に他の男をつまむ(-30)
相手が泣くまで殴るのを止めない(-30)

・『魔王サマデイズ』ページ内ダウンロード欄から、追加パッチをDLできる
ver.2.00になり、EDをコンプすると追加されるようになりました。
・おまけ欄から、『ドキドキ★バレンタイン』(落ちゲー)がプレイできる

2012-12-06 : 攻略 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

