
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【攻略】サイコロラブ

ヒントではなく、答えです。自力クリアを目指す方はご注意ください。
制作者ではないので、クリアの保障はできかねます。
あくまでも、参考程度でお願いします。
ネタバレ注意

※サイトにヒントがあります。
D.G.Fさま

・行動選択画面(マップ)で、移動場所にカーソルを当てると、キャラ名が表示される
・カフェテリアへは、新・正宗・芳史エンドを見た後に行けるようになる

◆ノーマルエンド
フラグを折りまくって彼氏ができないようにする(最終的には告白をしない・断ればいい)

◆新エンド(家に帰る)
・1日目
いいよ、かわいい新君の為だ!
・2日目
隣に座る
・3日目
大学はどこ受けるの?
・優奈から電話
新君…?
・4日目
それでも行く
・6日目
お化け屋敷に行きたい
新君のことが好き

◆正宗エンド(芸術学ゼミ室)
・1日目
「お疲れ様です!」(にっこり)
・3日目
L字型の席
・優奈から電話
中谷君…?
・4日目
どちらでも可
・5日目
正宗って、いつも頑張ってるんだね。
・6日目
…うん

◆芳史エンド(洋画室)
・1日目
お仕事と制作を両立されているんですね
・2日目
相手に話をするとき少し見つめる
・3日目
車をほめる
・優奈から電話
日下部先輩…?
・4日目
私と付き合ってください!
・6日目
もっとじっくり話してみたかったから、食事に…
嫌です、帰りません

◆酒豪エンド(魔の巣)
・1日目~3日目
どれでも可

◆ハーレムエンド
・1日目~3日目
新・正宗・芳史、それぞれ最初のフラグを立てる
新→家に帰る・いいよ、かわいい新君の為だ!
正宗→芸術学ゼミ室・「お疲れ様です!」(にっこり)
芳史→洋画室・お仕事と制作を両立されているんですね

・優奈から電話
誰もいないかな
もう一度3人の中から選ぶが、誰でも可(見られるイベントが変わるが、EDに影響なし)
新→4日目に芳史・5日目正宗
正宗→4日目に芳史・5日目に新
芳史→4日目に新・5日目に正宗

・4日目
受け入れる
・6日目
誰でも可(それぞれスチルあり・見られるイベントが変わるが、EDに影響なし)

◆耀宗グッドエンド(カフェテリア)
・2日目
文句を言う
・5日目
信じない
・6日目
………

◆耀宗トゥルーエンド(カフェテリア)
・2日目
文句を言う
・5日目
信じない
・6日目
無視する

◆耀宗バッドエンド(カフェテリア)
・2日目
文句を言う
・5日目
信じる

2012-11-04 : 攻略 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

