スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【攻略】ジプソフィラ

ヒントではなく、答えです。自力クリアを目指す方はご注意ください。
制作者ではないので、クリアの保障はできかねます。
あくまでも、参考程度でお願いします。
ネタバレ注意

※サイトにヒントがあります。
Recomaruさま

◆ED01.居候、始められました。
・2週目以降、最初からスタート
ふん、ばかばかしい
腹の中真っ黒な魔法使いめ

◆ED02.二人のしあわせ
・1日目
とりあえず自力で考える
我慢させる
掃除:キッチン
二階
・2日目
掃除:キッチン
アルヴィン行ってきて

◆ED03.取り戻した日常……?
・1日目
とりあえず自力で考える・適当に鍋に突っ込む
我慢させる
掃除:一階
一階
・2日目
掃除:一階
本を読んでからね
……まあなんとかなるはず

◆ED04.僕を愛して☆
・2週目以降、最初からスタート
ふん、ばかばかしい
構われたがりのオカ魔女め

◆ED05.ようこそ、夜の世界へ
・1日目
アルヴィンに聞く
我慢させる
掃除:外
自室
・2日目
掃除:外
アルヴィン行ってきて

◆ED06.僕がプレゼント☆
・1日目
適当に鍋に突っ込む
我慢させる
掃除:外
一階
・2日目
掃除:外
本を読んでからね
……まあなんとかなるはず

◆ED07.魔女様更生計画、始動
・1日目
アルヴィンに聞く
我慢させる
掃除:外
二階
・2日目
掃除:一階
本を読んでからね

◆ED08.愛するお姉さまと☆
・1日目
適当に鍋に突っ込む
許可する
午前中の掃除:キッチン
自室
・2日目
掃除:キッチン
アルヴィン行ってきて

◆ED09.下僕が一人増えました
・1日目
とりあえず自力で考える
我慢させる
掃除:一階
一階
・2日目
掃除:一階
本を読んでからね
自力でどうにかしないと!

◆ED10.攻防は続く……
・1日目
とりあえず自力で考える
我慢させる
掃除:一階
二階
・2日目
掃除:外
仕方ない、行くわ

◆ED11.そして期日はまた延びる
・1日目
適当に鍋に突っ込む
許可する
掃除:外
自室
・2日目
掃除:外
アルヴィン行ってきて

2012-10-28 : 攻略 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

