スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔女も歩けば悪魔に当たるEX 体験版

COCOONさま
サイト名:COCOON 管理人:八色いんこ様

公開日:2011年7月25日
ジャンル:恋愛ADV
制作ツール:吉里吉里
※『魔女も歩けば悪魔に当たる』のリメイク&拡張版です。

あらすじ(サイトより引用)
ある所に世界一の魔術師を目指す1人の少女がいました。
少女は崇高な野望を叶える一環として、悪魔を召喚します。

けれど世の中はそんなに甘くありません。
苦労して呼び出したにも関わらず少女の要望は全てお断り、
しかも代償として7日後に魂を奪うと宣告されます。

少女はとても驚きました。
お金や他の人の魂を差し出して見逃してもらおうと交渉しましたが無理でした。

この程度でへこたれる少女ではありません。
魂を奪われないよう悪魔を倒せばいいんだと閃きます。
さらに悪魔の有する強大な魔力も奪ってしまおうと考えました。
―――果たして期限までに悪魔を倒す事が出来るのでしょうか?

主な登場人物
ノエ(名前変更可):世界一の魔術師を目指す主人公。とても、かしこい。
アヴェリー:ノエが召喚した悪魔。驚きの白さ(外見が)。

体験版って、「序盤だけプレイできます」というものが多いと思うのですが、
こちらはリメイクなので、拡張機能の体験がメインになっています。
ストーリーはリメイク前のものと基本的に同じだそうなので、
「序盤だけプレイできます」だと、グラフィックの変化くらいしか楽しみがないですよね。

そのグラフィックの変化ですが、目を見張るものがあります。上達してらっしゃいますから…!
特にパネラがかわいくなってます。リメイク前はちょっと怖かったですもんね。
(正体や役割を考えれば、リメイク前でもいいと思いますが)

好きな場所への移動ができたり、衣装を変えられるのは、どきどきわくわく要素ですね。
条件を満たせば、攻略対象も増えるとのこと。
マゾやストーカーも攻略できるようになるのでしょうか…うーん、想像できません。
公開が楽しみです。

魔女も歩けば悪魔に当たるEXポータルサイトへ

tag : 中世風 異世界 悪魔 魔法使い(魔女・魔術師)

2012-10-16 : 体験版 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。