
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Night of Halloween【公開停止】

halfさま
サイト名:half 管理人:はる助様

Night of Halloween
公開日:2010年10月31日
ジャンル:ハロウィンADV
制作ツール:LiveMaker
攻略対象:3人+α
ED数:5

あらすじ
今日はハロウィン。普段人間界で暮らしている魔界の住人が、里帰りしてパーティーを開く日だ。
魔界で暮らしているリリスもパーティーに参加していると、どこからか聞き覚えのある声が。
声の主・ジャックの『ハロウィンに関するアンケート』に、リリスは協力することになるのだった。

主な登場人物
リリス(名前変更可):悪魔。まだまだ半人前の様子。
セオドア:リリスが幼い頃から面倒を見ている。
ベリアル:リリスの兄。
ジャック:マイペースでつかみどころのない人。

「制作日数6日…だと…」と言わざるを得ません。
時間短縮のためのベタ塗りだそうですが、色使いと太めの主線が
ハロウィンっぽい雰囲気でいいと思います。水玉模様が施されてるのも素敵。

難易度は、これちょっと難しいです。
目当てのキャラが答えそうなものを選べばいいのですが、
それが分かるほどの交流がないからかと思います。
キャラのタイプは明確に分かれているものの、連想するものに差が出ると思いますし。
リリスにとっては兄や幼なじみでも、プレイヤーはみんな「はじめまして」なので…。
サイト内のmemoにヒントや答えがあるので、そちらを参考にすれば全EDを見ることが出来ます。

halfさま

tag : ハロウィン 悪魔 公開停止

2012-09-19 : ADV・ノベル・クイズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

