
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お使い幼女と露出狂

たゆんたったったさま
サイト名:たゆんたったった 管理人:たゆんたさま

公開日:2012年3月6日
ジャンル:お使いRPG
制作ツール:WOLF RPGエディター

あらすじ
今回ちゃむがお使いで買うものは、「伝説の剣」!
ちゃむの2回目のお使いを手伝ってやってください。

主な登場人物
ちゃむ:お使い幼女。
狂子:露出狂。

『この子が初めてのお使いに行くから助けてやってくれ』を元に、
本人がRPGゲーム化したものです。

かわいらしい絵柄とは裏腹(?)に、アイテムの詳細やモンスター、
「相談」でのちゃむと狂子の会話など、ツッコミどころ満載で、楽しくプレイできました。

戦闘難易度は、一ひねりあるものの、それほど高くはありません。
お使いが終わった後も、隠しダンジョンがあってまだ遊べます。
隠しボスはちょっとてこずるかもしれませんが、攻略法が分かってしまえば楽です。

tag : ょぅι゛ょ

2012-09-12 : RPG :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

