
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔王サマデイズ

COCOONさま
サイト名:COCOON 管理人:八色いんこさま

魔王サマデイズ
公開日:2010年12月19日
ジャンル:ADV
制作ツール:吉里吉里
攻略人数:1人?
ED数:14

あらすじ(サイトより引用)
クリスマスまでに恋人を作りたい魔王様が部下に罵られながら頑張ります。

主な登場人物
コーデリア(名前変更可):魔王様。平和主義という名のヘタレ。
ソゼ:魔王様の部下。辛辣。
つなまよたんのひとこと

COCOONさんのゲームで、最初にプレイしたのがこちらでした。
決め手は、短編・ドット・ゴスロリ魔王。

ジョジョネタや2ちゃんネタなどのパロディを含みますが、
ネットを、一般人より一歩深めにやっていれば目にするネタだと思うので、
内輪ネタにはなってないと思います。元ネタが分からなくても笑えると思いますし。

ED数は多いですが、EDリストでツリー上に分岐しているのが分かるから
詰むことはありませんでした。

ソゼにデレは存在しないと思ってる。

COCOONさま

tag : 中世風 異世界 魔王 執事・大臣 ょぅι゛ょ クリスマス 追加パッチあり

2012-08-16 : ADV・ノベル・クイズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

