スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手返信

拍手ありがとうございます!追記から、3~7日の拍手返信です。
拍手返信

◆レッドパール様
『赤ずきんちゃんとおおかみくん』攻略のお役に立ててよかったです。
ご報告もありがとうございます!


◆みかこ様
初めまして。ご報告ありがとうございます。
「END1・2・12の攻略画像手順で進めると、表参道ヒルズに到着するのが17:00になるので、
END1・2へのイベントが発生せず、時間切れENDになってしまう」とのことですね。
確認してみたところ、時間切れENDになりました…。あれ…( ゚Д゚)

大変失礼いたしました。新しい画像に差し替えましたので、
まだクリアしていらっしゃらなければ、参考にプレイしてみてください~。
すぐに直せる部類でよかった…! けど油断禁物。
また時間切れENDになってしまいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
間違いは1人ではなかなか気づけないので、指摘いただけると本当に助かります。
ありがとうございました!

2013-05-07 : 拍手返信 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

