スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニカ・トラジディー

COCOONさま
サイト名:COCOON 管理人:八色いんこさま

ニカ・トラジディー
公開日:2010年9月25日
ジャンル:ADV
制作ツール:吉里吉里
攻略人数:1人+α?
ED数:9
注意要素:ヤンデレ

あらすじ(サイトより引用)
師匠をデレさせるゲームです。

登場人物
ココ(名前変更可):ステキな理由でニカに弟子入り。
ニカ:ココの師匠。現在は宮廷魔術師。
つなまよたんのひとこと

一人で焦ってたり、翻弄されてる師匠に、大変ニヤニヤさせていただきました。
同じストーリーでも、難易度によってセリフが増えたり変わったりするので、
飽きずにプレイ出来ました。

セリフは縦長で2人の立ち絵の間に表示というのは、ビックリしました。
今はケータイメールがあるので、読みにくいとかはなかったです。
普通のよりも立ち絵が大きく見られるし、面白い試みだったと思います。

某EDでヤンデレ要素がありますが、程度がテンプレというか様式美だったのと
怖いというよりも驚きの方が強かったので、あまり気になりませんでした。
回避可能ですが、ヤンデレ耐性0の方はお気をつけください。

COCOONさま

tag : 中世風 魔法使い(魔女・魔術師) 王子 師弟 眼鏡 追加パッチあり バレンタイン

2012-08-15 : ADV・ノベル・クイズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

