
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤ずきんちゃんとおおかみくん

cholianさま
サイト名:cholian 管理人:おふろ様、奇なり様

赤ずきんちゃんとおおかみくん
公開日:2013年4月1日
ジャンル:童話モチーフ短編ファンタジーADV
制作ツール:LiveMaker
攻略対象:1人
ED数:3
注意要素:ヤンデレ

あらすじ
森の奥に住むおばあさんに、お使いを頼まれたロッソ。
いつも森の中で迷子になるので、顔なじみの狼・ルポに道案内を頼んでいる。
案の定、今日も道に迷ったロッソは、ルポに道案内を頼んで、おばあさんの家へと向かう。

主な登場人物
ロッソ(名前変更可):安定の方向音痴。(※本人は認めてない)
ルポ:下がり眉の狼。ゆるふわ森ボーイ。


『赤ずきんくんとおおかみちゃん』主役2人の性別を逆にして、視点も赤ずきん側になっています。
『赤ずきんくんとおおかみちゃん』のネタバレを含むので、未プレイの方はご注意ください。
それにしても、男にしてもルポが可愛いんですが、どうしたらいいでしょうか…。

SSは『赤ずきんくんとおおかみちゃん』と同じシーンにしてみました。
普通に「りんご食べながら」じゃなく、「ムシャムシャ」と言うところがお気に入りなのです。

検索ワードを見ると、たまに「赤ずきんちゃんとおおかみくん」で飛んでくる人がいたのですが、
これで間違いじゃなくなったね!

cholianさま

tag : 童話 エイプリルフール 獣耳 手の込んだ手抜き

2013-04-29 : ADV・ノベル・クイズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

