
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王子様プラトニック計画

halfさま
サイト名:half 管理人:はる助様

王子様プラトニック計画
公開日:2013年3月2日
ジャンル:性的ショタ王子の再教育ゲーム
制作ツール:LiveMaker
ED数:6
注意要素:性的・ヤンデレ
注意:12歳以上推奨

あらすじ(サイトより引用)
大家族を支えていた両親が亡くなって1年。
長女である主人公はまだ幼い弟や妹達のために日々働いていたが、
家計は苦しく新しい仕事を探し悩んでいた。
そんな時、掲示板のある張り紙を見つける。

『女性限定:城仕え・高給の仕事あります』

それを見た主人公はさっそく城へ赴くことに…。

登場人物
マリア(名前変更可):面倒見のいい、しっかり者のお姉さん。
チェスター:マリアの暮らす国の王子。おんなのこが、だいすき。
宰相:どこかで見たことある黒い人。黒いのはもちろん、見た目のことダヨー。


どこかで見たことある人がいるように、舞台は『マシェラブ』の世界です。
『マシェラブ』登場人物もチラッと出てきます。チラッなので、未プレイでも問題なしです。

ED3つは自力で到達できました。残り3つはヒントが公開されたので、見てクリアー!
「イベント発生日まであと○日で、数値はあと○だから…」と、ちょっと考えるようですが、
通常行動での数値上昇は固定なので、調整は難しくなかったです。
え? 会話での選択肢?
すでに数周してたので、どれで何がどれだけ上がるかメモってました。てへ☆
これからの人は、が、頑張って! 頑張ればEDやおまけで報われますので…っ。
コンプ後のスタート画面は必見です。これが一番ズキューンと来ました。

注意要素の性的は、念のためレベルかと思います。
猥談は伏字にされて「それが猥談である」と示すだけで、露骨な描写はありません。
美少年が表情を崩さず爽やかに言い放っているので、
「※ただしイケメンに限る」が発動している可能性も否定できませんけれどもっ。
最終的には、えろいと思った人がえろいんだと思います! 試されるプレイヤー…!

halfさま

tag : 中世風 王子 おねショタ

2013-04-12 : SLG・育成 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

