
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファビコン

お試しでファビコン設定してみました。
ファビコン
以前打ったのがちょうど16*16だったので、そのまんま流用。(今見ると、すごく打ち直したい)

あれ、透過は…まぁいいか。
2012-12-07 : うちのこ :
Pagetop

まばたき

髪色がまぶしすぎたので、変更のついでにまばたきさせてみました。
ぱちぱち
間隔調整が難しいっ!
枚数管理も大変になるので、最初は1回パチの繰り返しがいいですね。うん。
凝るのはその後っ。
2012-12-04 : うちのこ :
Pagetop

ナビゲーター紹介

ブログを始めるにあたって、看板娘的なキャラクターがいたら面白いかなと思い
ドットでポチポチ打ってみました。
つなまよたん
ブログ名にちなんで、つなまよたんといいます。
元ネタはツナマヨネーズです。

マイナーチェンジ版愉快な仲間もいます。
えびまよたん あぼまよたん
えびまよたんあぼまよたんです。
元ネタはエビマヨネーズとアボカドマヨネーズです。

主に活動するのはつなまよたんですが、3人マヨをよろしくお願いします。
3人マヨ
2012-07-25 : うちのこ :
Pagetop
ホーム
応援中ランダムリンク(編集中)
Pagetop

いらっしゃいませ

ご来訪ありがとうございます。初めましての方は、カテゴリ「はじめに」をご一読ください。

web拍手

(拍手絵:現在4種類)

タグリスト(編集中)

ネタバレを避けて、要素をタグとしてつけています。お探しの際の参考にどうぞ。(※ネタタグ含みます)
 

検索フォーム

ブックマーク

プロフィール

結

Author:結
制作側に興味を持ちつつ、フリーゲームをプレイしています。一応ぼちぼち創作もしてます。

